人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

お友達と一緒に

ゆみごろうさんがお友達と公園で遊ぶと聞いて
クララもご一緒させていただきました♪
今日は久しぶりに春の陽気!
でも暖かすぎて公園&海は人がいっぱい(^_^;)
ワンコは端っこで小さく小さく遊んできました♪

お友達と一緒に_f0035927_10294337.jpg
ちょっとだけボールで遊んだクララ。
あとは若者の弾けぶりをニコニコしながら見てました♪

しばらく遊んだ後は、カフェに移動してランチ。
ママたちばっかり食べてごめんね(^_^;)
お友達と一緒に_f0035927_10302214.jpg
「あたちも食べた~い!」

ON、OFFをしっかり区別できるエフィちゃん。
相変わらずおりこうさんでした。
「ちょうだい、ちょうだい」と熱い視線を送り続けるクララとは
大違いだよ(ーー;)
お友達と一緒に_f0035927_103042100.jpg
「あたち、おりこうにしてますから♪」
(だから最後には何かもらえますよね?)

*************************
そして、ハジメマシテのお友達♪
みんな元気でかわいこちゃんばっかりでした^^
お友達と一緒に_f0035927_10383325.jpg

お友達と一緒に_f0035927_10401277.jpg

お友達と一緒に_f0035927_10425999.jpg

お友達と一緒に_f0035927_10404693.jpg

お友達と一緒に_f0035927_10405920.jpg


「楽しかったよ♪みんなありがとでした(*^_^*)」
お友達と一緒に_f0035927_10433787.jpg

by felice-c | 2006-03-08 23:44 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧