人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

ママの実家へ 2

朝、実家に着く前にちょっと散歩。
こむぎと歩けるとこないかな~?と今まで行ったことない奥まった方へ行ってみた。

実家と同一市内なんですけどね、引きこもりなクラママなので
家の周りとか通った学校の周りとか以外全く知らない(汗)
パパにもホントに住んでたの?!と言われるくらい
この道どこに行くとか、どこに何があるのか知らないの(笑)


ママの実家へ 2_f0035927_7323432.jpg

ぶらぶらと歩いてみると、小さい蓮池に遭遇。
ママの実家へ 2_f0035927_7324878.jpg

そこには蓮の上に座るこんな方が!
ママの実家へ 2_f0035927_7331073.jpg

こういうの何て言うんだろう?
観音様?道祖神??


このあと実家へ行くと、お風呂を沸かして待っていてくれた。
朝から「お風呂沸いてるよ」と言われて「?」だったけど
こむぎをシャンプーするんだと思ってたって。
そっか、クーちゃんと一緒の時は実家へ行く前に南房総の海で泳いでたから
実家のお風呂でシャンプーしてお庭でドライヤーが定番だったんだ(笑)







++・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・++

夕方は実家近くのいつもの公園へ。

ママの実家へ 2_f0035927_7251194.jpg
もふもふな後姿。


ママの実家へ 2_f0035927_7253146.jpg
「 こっち、こっち♪ 」


ママの実家へ 2_f0035927_7254242.jpg
「 ふむ。変わりないかな。 」


ママの実家へ 2_f0035927_7255415.jpg
こむちゃん、いいお顔。





***************************************

みゆマリエスさんのブログ記事です。センター最終日のお話です。是非読んでください!
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-792.html

保護ハハさまのブログ内、動物愛護センター訪問記事です。こちらも是非!
http://soratara2006.blog53.fc2.com/blog-category-13.html

by felice-c | 2009-09-10 07:47 | こむぎ・お出かけ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧