人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

NEWコング♪


今週いっぱいは・・・と思ってたけど
今日はいつもの公園まで行ってしまいました(^▽^;)
いつもよりペースダウンして、ゆっくりね。
そして公園内では弾けてしまわないように
お友達と会ったときも先に座らせてステイさせました。
ママさんに、もうしばらく無理させたくないからと話すと
お友達ワンコさんが、優しくこむぎのお耳のあたりの匂いをかいでました。
なんだか「こむちゃん、大丈夫?」って言ってくれてるみたいだった^^


* * *

昨日、お友達からNEWコングをいただいてしまいました。
ありがとうございますm(__)m

もちろんこむぎさんは大喜びでゴザイマス(*≧m≦*)
ま、持参してくれた方自体が大好きな方でしたからね~。
玄関からクネクネで大歓迎でしたが(笑)
NEWコング♪_f0035927_1594652.jpg
ちょっと~!ちゃんと見せてよ(笑)

NEWコング♪_f0035927_15104589.jpg
かわいいリスちゃん♪
(で、いいんだよね?)


早速おやつを仕込んでお楽しみ開始~O(≧▽≦)O ワーイ♪

こむぎは手を上手に使います。
猫のような、フックのような、そんな感じで爪をギュッと出して
色んなものを操ります(笑)
そして、頭がいいのでどこから出てくるか、
どうしたら出てくるかすぐ分かっちゃう。

なのでこのコングも、緑のカメちゃんも
手と鼻でゴロンゴロン転がしまくりです( ̄m ̄* )
夜やったら階下に響いちゃうかも~(汗)
NEWコング♪_f0035927_1513348.jpg
「 でてこい 」


NEWコング♪_f0035927_15145084.jpg
「 こんにゃろ 」 
これ、中身が出づらくなってるのがいいです!

転がして出てくれば即食べる。
でも、なかなか出てこないと・・・
NEWコング♪_f0035927_15155643.jpg
「 めろんめろん攻撃です 」
こむぎのベロは割と細いんですよ~。
アリクイみたいだ(笑)

NEWコング♪_f0035927_15193156.jpg


NEWコング♪_f0035927_15204650.jpg


NEWコング♪_f0035927_1522017.jpg




そして戦いは終了…。
こむぎさん、大満足のご様子です。
NEWコング♪_f0035927_15243139.jpg
「 やってやったわ! 」


そして、寝る(笑)
NEWコング♪_f0035927_15253045.jpg
「 もうベロが疲れた 」





*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

保護ハハさまのブログ内、動物愛護センター訪問記事です。是非見てね!
http://soratara2006.blog53.fc2.com/blog-category-13.html

「ちばわん」さんの愛護センター・レポートです。
http://centrerep.exblog.jp/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
by felice-c | 2010-12-09 15:57 | クララの妹・こむぎ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧