人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

逃避行 1

今日は幼稚園の運動会。
雷管をパンパンパンパン鳴らすので、去年クララはパニックに・・・
お隣のわんこちゃんも毎年この日はどこかへ避難するんですって。
運動会なんてやめてくれ~~と思いつつ、結局我が家も逃げることに。。
たまたまパパが土曜日もお休みになったのでちょうど良かった♪
早朝から車でバビューーンと行って来ました。


まず最初に「新幹線」を見に行きました。
ここは基地なのかな~?整備するところなのかな~?
よく分からないけど、電車女なクララ嬢の為に♪

しかし予想通り、走ってない電車に興味はない模様・・・(^_^;)


逃避行 1_f0035927_12542467.jpg
んーー、なんで抱っこされるのぉ?

逃避行 1_f0035927_12544077.jpg
”ほらほら、後ろに新幹線だよっ♪”

新幹線?・・・つまんない。


あまり楽しくないそうなので、すぐここを後にしたら近くに公園の看板が!
いそいそと駐車場に車を入れると無料らしい♪(うれしい♪)
いそいそと入り口に向かうと・・・

「ペットの入場不可」

ありゃりゃ。

ここは野鳥公園らしいので仕方ないか(^_^;)

気を取り直して、パパが見つけておいた別の公園へ~。
しかしさっきのことがあるので、ここでわんこと散歩していいのかどうか不安。
しかも駐車場は有料ゲートがあるのに、時間も値段も書いてない!
はぁ~~。。お江戸は厳しいですな。
クララんちは千葉の田舎でよかったわ、とまた思うのでした。

注意されちゃうのかな?とびくびくしつつ
小さく遠慮気味に散歩してきました(^_^;)
結果、だれからも咎められることはありませんでしたよ~。

逃避行 1_f0035927_12545993.jpg
あたち、ここは楽しいです♪

逃避行 1_f0035927_12551229.jpg
ヨットから展望します♪

↑ヨット型の展望デッキがありました。
うまく撮れてないけど(^_^;)

逃避行 1_f0035927_12552216.jpg
↑ちゃんと展望してるように見えるわ。ぷっ。

逃避行 1_f0035927_12555699.jpg
お天気よくて気持ちいい~♪

逃避行 1_f0035927_1256649.jpg
パパが一緒だからうれしい~♪

パパとだとどうしてこんなに足取り軽いのかしら?
幸せそうなクララ嬢でございます。

逃避行 1_f0035927_12561623.jpg
海もキラキラ

逃避行 1_f0035927_12563039.jpg
ぬんっ!

穴の空いた石のオブジェ。
これだけでもクララ嬢だと分かるのは
お顔のコントラストのためかしら?

逃避行 1_f0035927_12575332.jpg
ひゃ~。暑くなってきた~。

逃避行 1_f0035927_12581160.jpg
今度はりんごさんです。
芯と種しかありませーん。

逃避行 1_f0035927_12582134.jpg
もういい?

晴れ女クララ嬢。
かなりアチアチになってきたので、ここで終了。
でも楽しかったね。
新しいところってウキウキするみたい♪


その2へ続く。




by felice-c | 2007-10-06 23:02 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧