人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

ご挨拶したいんだけど・・・

コメントやお花やご訪問のお礼をして、早くまた皆さんと交流したいんだけど
毎日お礼を書こうと思うんだけど、でも
書こうとすると顔中の穴から水分がダーダー出てきちゃってダメなんです。
ほとんどの日は全く泣かずに過ごせるようになったっていうのに、書こうとするとダメなんです。
おひとりおひとりのコメントにレスしたいのに、ダメなんです。。
毎日何かにつけてクララとお喋りして、ちびクラ&クララぐるみと遊んでるのに
いざお礼を・・・と思うと急に現実に引き戻される感じで。あの日に戻ってしまうみたいで。

なので、今は、こんな簡略なお礼でお許しください。すみません。

**************************************

P太郎ママさん、マータンのママさん、syiikoさん、yukinoさん

かんちゃん、ノーマのお世話係さん、すみさん、ゆめ鼓さん、Mieさん

エイルママさん、ももママさん、ももにいさん、シオママさん、momoちゃん

M◎◎Nさん、moeははさん、はなのママさん、masumiさん

久美さん、ちよぽんさん、ヨッシーママさん、いちごちゃんママさん

ステーシー父さん、リキ母さん、ろままさん、ワート君ママさん(順不同)

コメント、メール、お手紙をありがとうございました。
たくさんたくさん応援してくださってありがとうございましたm(__)m

**************************************


ラック家のみなさん、かよちゃん、まきちゃんパパ・ママさん、だび家のみなさん

アンディ家のみなさん、かんちゃん家のみなさん、さんた母ちゃん、momoちゃんママさん

ポレちゃん家のみなさん、レベちゃんママさん、マリンママさん、もも母さん

菜々Pパパ・ママさん、ブロスパパ・ママさん、悦ちゃま・まーくん

riku*さん、ごろさん・きんぐさん、アポロパパ・ママさん、K'SDOGさん

真木さん、かおりさん、ハイジちゃんママさん、yukinoさん(順不同)

クララに逢いに来て下さった皆様・お花を送って下さった皆様ありがとうございました。
おかげさまでお花に囲まれて送り出すことができ、また家に戻ってからもまるでお花畑にいるようでした。



**************************************


クララと仲良くしてくださって、クララを愛してくださって本当にありがとうございましたm(__)m
ご挨拶したいんだけど・・・_f0035927_14472569.jpg




もう少ししたらまたコメント欄を公開しようと思ってます。
レスコメできるか分からないけど~~(滝汗)
by felice-c | 2008-02-16 14:47 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧