人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

お友達わんこさんへのお礼です

クララとお友達になってくれたわんこさん達、本当にありがとう。
みんなのおかげで楽しい犬生だったと思います。

お礼に【遠隔グループヒーリング】をさせていただきます。もちろん無料です。
参加お待ちしておりますm(__)m


■日時■ 2月28日(木)20時30分から30分間

■内容■ 参加してくださるわんこさんたちに、一斉にレイキのエネルギーを送ります

■目的■ 心と体のリラックスが目的です。病気治療のための医療行為ではありません
       レイキについて詳しくはこちらをご覧ください

■対象■ 実際にクララと遊んでくれたわんこさん
        ブログ、メール、BBS等で交流してくれたわんこさん

■参加申し込み■ クラママに分かるように 「わんこさんの名前・生年月日・お住まいの県名
             パパorママさんのHN」 をコメント欄に鍵コメでお知らせください

■締め切り■ 2月27日(水)いっぱい
          
 


※グループヒーリングですので、個別の内容には対応できません。ごめんね。

※その時間、寝ていられればベストですが、そうでなくてもかまいません。
  わんこさんに向けてエネルギーを送りますが、パパさんママさんも一緒にゴロンしてると
  エネルギーを感じていただけると思います。

※正式な生年月日が分からなければ家族記念日でどうぞ。



お友達わんこさんへのお礼です_f0035927_22543865.jpg
【クラママ (レイキ・ティーチャー)】
ヒプノセラピー、アロマセラピー、エネルギーヒーリング、
ボディワーク、レイキヒーリング等を学んできました。
現在はヒーリングを中心に個人セッションをしています。

←写真は随分前のものよ。
あぁこの頃はまだ若かった気がする…(沈)



              
by felice-c | 2008-02-23 22:56 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧