人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

抜糸も終了~♪

こむぎさん、昨日無事に抜糸いたしました♪
これで全て終了~^^


↓これは抜糸前、12日のお腹♪
抜糸も終了~♪_f0035927_23474392.jpg
相変わらずポンポコリン(笑)


↓これは今日のお腹♪
抜糸も終了~♪_f0035927_23475580.jpg
デベソなくなったのは残念だなぁ(笑)


で、抜糸も無事に済んだので夕方の散歩でお友達とのお遊び解禁~(*^_^*)
なのにカメラ忘れちゃった・・・
とにかく誘うわ走るわもつれ合って遊ぶわで大満足なこむぎさんでした。

帰宅後はまた足拭いてる時点で沈没(笑)
そしてワクワク顔でゴハン待ち~。

抜糸も終了~♪_f0035927_23481039.jpg
「ゴハン♪ゴハン♪」


↓食べ終わって歯磨きも終わったのにまだ・・・
抜糸も終了~♪_f0035927_23482168.jpg
「まだ残ってるかもしれませんから!」


じゃあ、グリーニーズも食べる?
抜糸も終了~♪_f0035927_23485088.jpg
「うまっ♪」


抜糸も終了~♪_f0035927_2349980.jpg
「あぐあぐ」


そして食後のお遊びもそこそこに、すでにサイズの合わなくなったベッドへ。
抜糸も終了~♪_f0035927_23492621.jpg
「きつきつですぅ・・・」


それでも顔をうずめて・・・
抜糸も終了~♪_f0035927_23494419.jpg
もふっ。。


向きを変えておやすみ~♪
抜糸も終了~♪_f0035927_23495573.jpg
ぐぅ。。




*************************


抜糸も終了~♪_f0035927_004364.jpg
「ぐっすり寝るがいいわ!」


ママも泥のように眠りたい・・・


毎日爆裂なこむぎと、毎日寝不足なクラママに応援ポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



by felice-c | 2008-07-16 00:03 | クララの妹・こむぎ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧