Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:今日のクララ( 304 )

お気遣いありがとうございます


ゆみごろうさんがわざわざクララのために
ケーキを届けてくださいましたm(__)m

f0035927_1904271.jpg
「 ごろさんありがとう! 」


f0035927_1923532.jpg
「 で・・・ 」


f0035927_193669.jpg
「 これはあたちにいただいたのよね?? 」


あ、そうでございますよクララ嬢。
しかしですね、もうクララ嬢はママと一心同体でございますから
ママのお口からいただきますです。はい。


な~んてことをやっていたその横で
お鼻をスンスンさせてるこむぎさん。

f0035927_1935832.jpg
「 むむ。いい香りがします。 」

f0035927_1944771.jpg
「 あたちもいただけるんですよね? 」


あらら、いえいえダメですよこむぎさん。
これは大人の食べ物ですからね。
なんたってチョコケーキですから(^▽^;)

f0035927_199116.jpg
「 うっ・・・ 」


f0035927_1961940.jpg
「 ううう・・・ 」


ちょ、ちょっとこむぎさん!
あなたのバースデーケーキはもう届いてますから!
(まだ冷凍ですけど・笑)
解凍されてお口に入るのはもう時間の問題ですよっ!
イイニクの日まで少々お待ちくださいませっ( ̄- ̄)ゞ







*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

保護ハハさまのブログ内、動物愛護センター訪問記事です。是非見てね!
http://soratara2006.blog53.fc2.com/blog-category-13.html

「ちばわん」さんの愛護センター・レポートです。
http://centrerep.exblog.jp/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]
by felice-c | 2010-11-27 19:18 | 今日のクララ

イイフロの日


今日はイイフロの日。

クララの命日。

クーちゃんが亡くなって3年経ちました。

f0035927_1753922.jpg
私の大好きなクーちゃんの写真。
モデルさんみたいでしょう?うふふ。


もう3年かぁ。。

クーちゃんが亡くなったなんて信じられなくて
クーちゃんのふわふわな体がここにないなんて信じられなくて
泣いて泣いて泣いて泣いて泣きまくりだった。
泣かない日が来るなんて思えなかった!

でも、そんなことは今こうして書いてるから思い出してるようなもので
普段は泣かずにクーちゃんの話ができるようになって久しい。

3年、ってことでなんとなく記事書いてるけど
でも実際はあんまり年月は気にしてない。
もうクーちゃんは私の一部だから。

f0035927_17113368.jpg


クーちゃんとの7年半でいろんな事があって
いろんな事教えてもらったね。
そのおかげで今、ビビリなこむぎとも一緒にいられる。
ありがとね。

こむぎはあと3日で3歳になるよ。

クーちゃん、これからも私と一緒にこむぎの成長を見守ってね。

f0035927_1718624.jpg
「 えーっ、どうしようかなー 」

あぁ、これだけはこむぎが受け継がなくて良かった…(´▽`)






*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

保護ハハさまのブログ内、動物愛護センター訪問記事です。是非見てね!
http://soratara2006.blog53.fc2.com/blog-category-13.html

「ちばわん」さんの愛護センター・レポートです。
http://centrerep.exblog.jp/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]
by felice-c | 2010-11-26 17:13 | 今日のクララ

シーズン到来!


まだまだ暑いけど、9月ってことで
アメフトシーズンだよ!

NFLも開幕したし
だびおさん、セインツ開幕勝利おめでとう♪

Xリーグも開幕したし
シーガルズ勝ったよ!

あぁ、気分はもう秋なのに・・・

暑い(´_`。)グスン


アメフトTV観戦のお供はこちら
f0035927_19231870.jpg
「 久しぶり!クラぐるみだよ。 」






*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

保護ハハさまのブログ内、動物愛護センター訪問記事です。是非見てね!
http://soratara2006.blog53.fc2.com/blog-category-13.html

「ちばわん」さんの愛護センター・レポートです。
http://centrerep.exblog.jp/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
[PR]
by felice-c | 2010-09-11 19:27 | 今日のクララ

アメフトシーズン到来よっ♪


f0035927_13341918.jpg
ども、クララぐるみです♪おひさしぶり~^^
9月になってアメフトシーズン到来です♪
NFLも開幕したわ~!みんなちゃんと見てる??


f0035927_13342797.jpg
あたしたちが表舞台に出なかったのにはわけがあるのよ。
もちろん危険だからに決まってるわ。
驚異の捕食者がうちにやってきたもんだから
高いところで避難生活送ってるわけ。


f0035927_13353224.jpg
だからこうして観戦してる今も危険はすぐそこに迫っているわ!!!


f0035927_13354319.jpg
そうそう、NEのブレイディはWEEK1の怪我で今季絶望らしいじゃない。
今シーズンは混戦になるかしら?
サンディエゴとダラスにがんばってもらわなくっちゃ!


あっっ!!!

f0035927_13355363.jpg
ちびクラちゃん、危なーーーーーーい!!!




*************************

f0035927_13442667.jpg
「こむぎっ!あたちの分身食べたら化けて出るわよ!」

クーちゃん、最近またうちにいるじゃん(~_~;)




[PR]
by felice-c | 2008-09-12 13:57 | 今日のクララ

元気です!

ブログ、放置してますがクラママは元気です!
毎日バタバタバタバタ・・・と忙しく目を回しております(@_@)

もう少ししたらまた記事をupしたいと思いますー。

クララぐるみちゃんもちびクラちゃんも元気ですからねっ♪
f0035927_13542367.jpg


あ…ちびクラちゃんが耳しか映ってない・・・(汗)
[PR]
by felice-c | 2008-05-17 13:54 | 今日のクララ

お誕生日おめでとう

4月15日、昨日はクララの13回目のお誕生日でした。
小さいシフォンケーキを買ってきてお祝い♪
(クラママがダイエット中のため・・・)

f0035927_13163.jpg


クララが10歳になったとき、かかりつけの病院で
「次は15歳目指します!」と鼻息荒く宣言したら
先生が「ん~~~~。。とりあえず12歳ですかね」と言っていたっけ。
その時は「チェッ」とか思ったけど(悪いヤツだ・笑)、その通りになったわ。
さすが先生。クララを連れてきたときから見てくれてたんだものね。
あの状態から12歳7ヶ月までがんばったんだ。十分だよね。
クーちゃんの12歳7ヶ月は15歳以上の濃密さだよ♪

それにしてもマックのアイスにかぶりついて、鼻の穴が広がってるね(笑)

f0035927_1315023.jpg
ども、クララぐるみです。
小さいケーキ、生クリームなしのシフォンケーキを選んだとは言え
中にカスタードクリームがたっぷり入っているよ。
これを食べたらまた増量キャンペーンだよ。ぷっ。


f0035927_1313936.jpg
どもども、ちびクラです。
ママは痩せないよ。無理だね。


f0035927_1312671.jpg
「あーまた太るぅ~」とか言いながら
結局1/4を食べたよ。寝る前にだよ。




[PR]
by felice-c | 2008-04-16 13:18 | 今日のクララ

ぱぴぱぴ

f0035927_13114261.jpg
ん?

f0035927_13115616.jpg
あら?

f0035927_13121456.jpg
あらら??

f0035927_13123688.jpg
ぱぴぱぴちゃんだわ!


こ、この子は一体・・・?!
[PR]
by felice-c | 2008-04-08 13:34 | 今日のクララ

あらまただわ

f0035927_2352213.jpg

クララさん、今夜もお空で雷タイコ叩いてますね。
どんどんドンガラはほどほどにたのむよ。
それにしても誰に教わったの?
パパのドラムはとっても上手なのにぃ~。
[PR]
by felice-c | 2008-03-25 23:05 | 今日のクララ

ラックちゃんいらっしゃいませ♪

土曜日に、クララのお友達ラックちゃんが遊びに来てくださいました♪
久しぶり~~^^
クララのお葬式以来だね。
この日はちょうど111日目だったの。ワンワンワンの日だわ~(笑)

f0035927_17304998.jpg
ども♪


f0035927_17311851.jpg
あら、ラックちゃんクララにご挨拶してくれてるの?
と思ったけど


f0035927_1732789.jpg
じゅるっ♪

いただいたデコポンをそこに置いたからでした(笑)

いや、でもラックちゃんはクララを捜してくれてたみたい。
クララのベッドや玄関にぶら下がってるリードとかクンクンしてたもんね。
ちびクラもクララぐるみもね(^_^;)


f0035927_17325469.jpg
ラックちゃんはやさしいんだよねぇ~。
性格がお顔にでてるよね。。


f0035927_17331228.jpg
ママの手作りごはんにしてから
食べる喜びも知っちゃったんだよねぇ~。ぷぷっ。


f0035927_1733244.jpg
真剣っ!

クラパパもクラママもいっぱい遊んでもらっちゃったよ。
先日のクッキーちゃん同様、クララのきったないおもちゃをカミカミしてくれたり…(^_^;)
ホント汚くてゴメン(汗)

楽しませてくれてありがとう!
また遊びに来てね(*^_^*)






More
[PR]
by felice-c | 2008-03-17 17:55 | 今日のクララ

初めて「よかった」って思ったよ

ものすごい雷だった。

ドーン!と鳴って家が揺れたときには思わず大声あげちゃったしすっごく怖かった。


「クララがいなくて良かった」



初めて思ったのでした(笑)


鳴ってる時間も長かったし、結構ピカピカ光ってたし、大きなのもあったし

クララがいたら大パニック大会だったろうなぁ~~~。
[PR]
by felice-c | 2008-03-15 01:18 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧