人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

今日から!


こむちゃん、ちょっとここで待って。もうすぐだから。
今日から!_f0035927_13501522.jpg
「 んーー。。いいですよ。 」



あと2分くらいだから!
今日から!_f0035927_13503665.jpg
「 何だか分かんないけどいいですよ。 」



あっ!聞こえたっ!もう来るよっ!!!
今日から!_f0035927_1351246.jpg
「 !!! 」



キターーーーーーッ!
今日から!_f0035927_1353797.jpg
「 あっ! 」


今日から!_f0035927_1351204.jpg
「 おおおーーーっ! 」


今日から!_f0035927_13513534.jpg
「 乗ってるのはきっとスペシャルチームの皆さんですね。 」

うんうん、きっとそうだね。

窓から手を振ってくれたのに、写真撮ってて手を振れなかった。残念。
(でも私たちに振ったんじゃないと思うけど・汗)
それにしても「スペシャルチーム」とはなんていい響きなんだー!


今日から!_f0035927_13514963.jpg
「 行っちゃいましたね・・・ 」


今日から3日間、クラ家最寄駅を始発にSLが走りまーす♪
この写真は過日の試運転の時。
高架線だから機関車の上半身(?)しか見えないけど(^_^;)
試運転も3日間くらいあったんだけど、すでにホームには人が溢れてた模様。
今日は公園に行く途中ですでにカメラ抱えた鉄男・鉄子さんをたくさん見かけ
帰りには(発車40分前くらいだろうか?)入場券を買う人で長蛇の列ができてましたよー。

クーちゃんも並んでるかしら?と思ったけど、いないみたいだったわ。
きっとあれね、スペシャルチームに紛れ込んでるに違いないわね。
クーちゃん、気をつけないと真っ黒くろすけになっちゃうなっちゃうわよ(笑)



こむぎがここでじっと待っててくれたのは疲れてたから(笑)
この前に公園で
今日から!_f0035927_13554420.jpg
こんなことしたり

今日から!_f0035927_13555545.jpg
こんなことして遊んで

さらに↓の動画のごとくキレ走りした後の帰り道なのでした~。




by felice-c | 2009-02-13 14:20 | こむぎ・お散歩
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧