人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

・・・。

・・・。_f0035927_14101381.jpg


めんどくさい。

写真選んで、サイズ変えて、文章考えて。
どんくさいからすっごく時間がかかる。
こんなことやってる時間があったらこむぎと遊んでいたいし、服も縫いたいし。
もうブログなんてやめちゃおっかなぁ~~。
って思うんだけど、それもなんだか寂しい気がするし。

で、更新なんてしてみちゃったりする私。
by felice-c | 2009-03-04 14:16 | クララの妹・こむぎ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧