人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

今日は花火大会だ~

お昼頃、お知らせ花火がポンポン鳴ってたから
今日の花火大会は決行ね。
うちからも見えるはず・・・なんだけど、ちょうど花火が上がる向きに大きな木があって
それに隠れてしまうのだ。もう1階上だったら見られるのになぁ~~。
毎年花火大会の日になると「この木切ってもらおう~」なんて話になるのだ(笑)
冗談でね。

先日、買い物に行ったついでにこむぎのおやつとおもちゃを買ってきた。
おもちゃは買うつもりなかったんだけど(たっくさん持ってるからね・笑)
おやつとセットで500円とお得なのがあって、その中にこむぎの好きそうなのがひとつあったの!
「あーーきっとこれ喜ぶなぁ」と思って買ってしまった(^_^;)



***************************************

みゆマリエスさんのブログ記事です。センター最終日のお話です。是非読んでください!
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-792.html

保護ハハさまのブログ内、動物愛護センター訪問記事です。こちらも是非!
http://soratara2006.blog53.fc2.com/blog-category-13.html




*


今日は花火大会だ~_f0035927_16232339.jpg
欲しかったのはこれ!絶対好きだと思ったんだ♪



このお化けちゃんを早速いたぶるこむぎさんは動画でどうぞ。






散々遊んだ後はこの表情^^




もうひとつ、ちっちゃい骨型ガムも買ってきた。たぶん小型犬用サイズ。
いつも棒ガム食べてるから、同じくらいの量だろうしたまにはこれもいいかな~と思ったんだけど。
なぜか食べられない。
くわえたままピィピィ泣きながら隠し場所を探し歩く(汗)
隠してはまた取り出して別のところへ行く(滝汗)





あちこち隠し歩いて、それからここへ!

今日は花火大会だ~_f0035927_16375262.jpg
洗ってしまってあった、パピー時代のベッド(笑)
誰かにもらってもらおうか、それとも分解して布と綿にしようかと
出してきてここに置いといたの。
その中に隠して、上に・・・寝た(爆)

えぇーー?まだそれで寝られるのぉーー??とびっくり。

今日は花火大会だ~_f0035927_16403185.jpg
「 寝られますよ。ちゃんと納まってるじゃないですか。 」


今日は花火大会だ~_f0035927_16413966.jpg
こ、これは・・・納まっているのか?!




ちなみにこの骨型ガム、もらった日は食べず(移動するたびに持って歩く)
翌日にパパのところへ持っていって「お願いします」と言う。
するとパパがペンチで片方のゲンコツを無理矢理ほどく。
ほどけた方を時々噛んで、少し柔らかくなったら今度は真っ直ぐ伸ばしてもらって
やっと食べる。2日がかり。
なんて面倒なおやつを買ってしまったんだ、私。
でも、持って歩いてる姿もお願いに来る姿もかわいいので、つい楽しんでしまうダメな私。




by felice-c | 2009-08-01 16:42 | こむぎ・おうち
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧