人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

メッセモールで右往左往

今まで知らなかったんだけど、国際展示場から海浜幕張駅方面へ
「メッセモール」という遊歩道があったの。
実際は「都市公園」というらしいんだけど、下が地下駐車場になってて
東間道の近くまでまっすぐ続いてる。
噴水があったり、モニュメントがあったりで歩くのは結構楽しかった♪
でも、ほとんど人が通らないんですって!
なので豪華なんだけど、無駄な施設としては有名らしい(笑)

そのメッセモール、京葉線の高架下をくぐるカタチになってる。
しかもそこから上を見上げれば線路が見えるぞ!
ここを電車が通ったら、こりゃ~興奮しちゃうぞ~~~っ!!!
という訳で電車が来るのを待ってみました(笑)

予想通り、電車好きなクララ嬢は大興奮!
「右往左往」とはこのことか?!と思うくらい
右へ行ったり左へ行ったり大忙しの大運動会を開催。
えぇ、もちろん1人で(爆)

割と本数の多い時間帯だったみたいで
上下線あわせて結構走ってました♪
メッセモールで右往左往_f0035927_10391462.jpg
「?!」

メッセモールで右往左往_f0035927_10434757.jpg
「電車~~~っ♪」

メッセモールで右往左往_f0035927_10395524.jpg
「こっち?」

メッセモールで右往左往_f0035927_1040208.jpg
「こっち??」

メッセモールで右往左往_f0035927_10405234.jpg
「え?反対?!」

メッセモールで右往左往_f0035927_10442122.jpg
「あー…行っちゃった…」
口をへの字にして名残惜しそうなクララ嬢。ぷっ。

ホントはこんな数枚じゃすまないくらいここで電車見てました。
たま~~~~に通るビジネスマンは不思議そうでした。
あたりまえよね(^_^;)

by felice-c | 2006-03-21 23:33 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧