人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

ダービー君とデート♪

4月3日はダービー君11歳のお誕生日♪
Birthday旅行で千葉に来ていたダービー君とカフェでご一緒させていただきました!

クララはここが大好き♪
だって~美味しいものがあるんだもんね~(笑)
今日もお目目きらきらでワクワクなクララ嬢でした。

ダービー君とデート♪_f0035927_11393123.jpg
「美味しいの早くね♪」
キラーン☆






*************************

カフェにはゆみごろうさん&エフィちゃん、Mieさん&りんごちゃんが♪
みんなで一緒に食べたりお話したり写真撮ったり(笑)

ダービー君とデート♪_f0035927_11401891.jpg
牧場で集合写真!
と目論むも、まったくまとまりのない方々(^_^;)
主役のダービー君は後ろで控えめにニコニコ。

クララはなぜか柵の間にお顔をはさみこんで笑ってるし・・・
ダービー君とデート♪_f0035927_11403453.jpg
「ママたち、どうして笑ってるの?」
あなたが可笑しいのよ・・・

ダービー君とデート♪_f0035927_1141153.jpg
ダービー君のお誕生祝いにみんなでワンコケーキを♪
いや、そうじゃなくても食べてると思うんだけどね。ぷっ。

ダービー君とデート♪_f0035927_11412544.jpg
「あたちもご相伴に与りますわ♪
ダービー君、おめでとう~☆」

そして、誕生日なのにクラパパにもて遊ばれるダービー君・・・
ダービー君とデート♪_f0035927_11421351.jpg
「これがんばったら食べられるんですよね?」
キリリ☆

ダービー君とデート♪_f0035927_11422830.jpg
「あ、また乗せられました・・・」

ダービー君とデート♪_f0035927_11424398.jpg
こんなふざけたクラ家ですが、よかったらまたご一緒してくださいませm(__)m
ダービー君お誕生日おめでとう♪
これからもずっと元気で楽しく美味しくねっ!!!

by felice-c | 2006-04-05 23:38 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧