人気ブログランキング |

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ラックちゃんちへ♪

エフィ家と一緒にラックちゃんちへお邪魔してきました^^
ラックちゃんのママがインド料理を作ってくださって
みんなは食べるだけ~~(^_^;)
サラダもカレーも美味しくて、ついつい食べてしまってから
写真撮るの忘れてることに気づいたのでした・・・
シオママ~~ごめんねぇ~。。美味しかったよぉ♪

f0035927_20564595.jpg
テーブルの上のお料理を狙うラックちゃん♪


人間は食べておしゃべりして・・・
でもワンコはネムネムに(^_^)
とくにクララは自分のごはんを食べちゃったらもうアウト(笑)
ラックちゃんちに来る前にエフィちゃんちに寄らせていただいてたので
そこですでに全力投球済みなのでした~。

f0035927_20584054.jpg
パパの上着に埋もれて眠るクララ
もうまぶたをちゃんと閉じることはできません~

f0035927_20594079.jpg
ソファー占領してたクララを端にずらしたので
やっと眠れたラックちゃん(^_^;)

f0035927_212074.jpg
つながって仲良くネンネ。。
(かわいいーーーっ!たまらないわ!)

f0035927_21173383.jpg
ぐぅぅぅぅ・・・(沈没)



エフィちゃんのお写真なくてごめんね(汗)
シオママ、お料理たくさんありがとう!
またみんなでワイワイしましょうねーー(*^_^*)
by felice-c | 2007-02-17 23:53 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧