人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

だび家の皆様が~♪

遠路遥々、だび家の皆様がおいでになりました♪
だびおさん・だびこさん・ダービー君いらっしゃいませませ(^_^)
なかなか逗子に行けなくなった今日この頃、1年ぶりの再会でした。
(昨年も千葉に来ていただいたんでしたっけ)

しかも今回は昨年よりも更に気持ちがワクワクと~♪
クララとダービー君が親戚さんだと判明したのです!
ダービー君と親戚なんて光栄です、うれしい~!!!

しかも二人とも4月生まれ。ほやほやの12歳。
お互い元気な12歳になって再会できて本当に幸せです。

そしてこの日はエフィちゃん&ゆみごろうさんも駆けつけてくれました!


だび家の皆様が~♪_f0035927_20595958.jpg
食いしん坊トリオ♪


だび家の皆様が~♪_f0035927_2103414.jpg
クーさん、お鼻広がってます(笑)


だび家の皆様が~♪_f0035927_211462.jpg
ダービー君は相変わらずハンサムね


だび家の皆様が~♪_f0035927_2115766.jpg
かわいい~♪


さぁ、ごろさんが持ってきてくださったわんこケーキをいただきましょう~

だび家の皆様が~♪_f0035927_212113.jpg
準備万端です!


だび家の皆様が~♪_f0035927_2122844.jpg
笑顔で待ちます


だび家の皆様が~♪_f0035927_2123825.jpg
まだですか?


↓クララは本日もこの勢いでいただきました(^_^;)
だび家の皆様が~♪_f0035927_2125819.jpg
んん


だび家の皆様が~♪_f0035927_2131035.jpg
んがぁ~


↓ケーキ待ち、にこにこダービー君♪
だび家の皆様が~♪_f0035927_21223383.jpg
はやくぅ~


今日は食いしん坊がいっぱい見られました。
食べられることは元気な証拠^^
幸せ幸せ♪

だび家の皆様、またお目にかかれる日を楽しみにしております(*^_^*)
えったん、またいつでも遊びに来てね!




by felice-c | 2007-04-25 23:59 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧