人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

おとなしくてびっくりよ

古いマンションはしょっちゅう修繕工事をしてる。
昨日は、午前中と午後にそれぞれ違う工事があった。

そこでクララ嬢。
午前中の工事でオジサマたちが来たときにはまだ寝てた。
人が来てるのに気づいて起きてきて、オジサマたちの匂いをだまって嗅いだ(笑)

「わっっ、びっくりした。」

オジサマたち、何にびっくりしたかと言うと「おとなしくてびっくりした」とか。

「おとなしいなぁ~~びっくりしたよ」ですって(笑)

このマンションにいる犬は吠える子がいっぱい。
通路を通っただけで家の中からものすごく吠える子がいるし
エレベーターホールで会おうものなら、心臓が縮み上がるくらい吠えられる事もある。

パパ曰く「家の外に一歩出たら、そこは戦場だ。」

そんなだもの、クララ嬢みたいにおとなしくだまってる子がいることに驚いたらしいわ(爆)

匂いも嗅いで、シッポぶんぶん振ってたけど
「お仕事だからね」と言うと戻ってきて、寝た(^_^;)

そしてそのまま寝続けて、オジサマ達が帰っても
午後の工事の人が来てもまったく気にすることなく、寝てました(笑)

それでいいの?クララちゃん、おうちに知らない人がまた来てるけど?


おとなしくてびっくりよ_f0035927_12274538.jpg
いいのいいの。

おとなしくてびっくりよ_f0035927_1228289.jpg
関係ないから。




by felice-c | 2007-09-20 23:19 | 今日のクララ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧