人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

こむぎ三段活用

普段、パパはこむぎのことを「こむぎ」と呼びます。
ママは「こむちゃん」と呼んでいます。
そう、実は、「こむちゃん♪こむちゃん♪」と猫なで声で・・・(恥)

しかし、そうもいかない事態が多々起こるクラ家。

そこで

「こむちゃん♪」



「こむ!」



「こむぎっ!!!」

と、三段活用されるわけです。
もちろん声も大きく、目のつり上がり加減も増していきますです・・・。


ま、そんなことは全く意に介さないこむぎさん、日々成長中で
大きくなった大きくなったと言っていますがピンとこない方もいるとか。(いないとか)
なので今日は分かり安いお写真を公開。

今こむぎさんの大きさはこれくらいです↓


ジャジャーーーン
こむぎ三段活用_f0035927_7551046.jpg
シャンプー後、洗面台のボウル内でドライヤー待ちの図


本当に大きくなったんだけど(現在進行中)こうして見るとちっちゃい(笑)
あれ?こんなに小さかったっけ?って思ってしまうわ。
ゴルじゃこうはいかないものね。
お手ごろサイズなこむぎさん。ママは大変助かっておりますm(__)m

こむぎ三段活用_f0035927_7571933.jpg
「スペースにまだ余裕がありますが、何か?」


シャンプーは嫌いだけど(特に顔に水掛けると暴れ出す)
ドライヤー中はここで寝てしまうこむぎさんです(笑)


体は大きくなったけど、心はまだまだお子ちゃまなこむぎさん。
昨日もガツガツ遊んでるかと思ったら・・・

こむぎ三段活用_f0035927_871067.jpg
寝た(笑)


あ、その向こうの荒地はスルーしてくださいね。
いつものことですから(汗)




********************


こむぎ三段活用_f0035927_8131367.jpg
「こむぎはかわいいよねぇ~♪」


ふふふ





by felice-c | 2008-07-25 08:13 | クララの妹・こむぎ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧