人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice(フェリーチェ)な毎日


飼育放棄の為5歳で我が家の長女になったGRクララと、クララの妹になった雑種犬こむぎの日記だよ 
by こむぎ母(くらら)

代々木公園

土曜日は、クラママの用事でまた早朝から表参道へ。

早朝はかなーり寒かったので、用事が済むまで待ってもらってから代々木公園へ。
いつもクララと散策していた代々木公園。
エフィちゃんとも一緒に行ったね。
実はドッグランができてからは一度も訪れていなかったので、今回初めて。
クララとエフィちゃんだったらドッグランに入ろうとは思わなかっただろうけど
走るの大好き♪わんこさんと遊ぶの大好き♪なこむぎさんなので楽しかろうと思っていたのでした。

が・・・ダメでした(^_^;)

他のもっと狭いドッグランでジェイミー兄ちゃんと遊んだりしてるから平気だと思ってたのに
入ったとたんにシッポ下がっちゃいました。
しばらく様子見たけど・・・やっぱりダメ。恐がっちゃって匂いも嗅げませんでした・・・。

代々木公園_f0035927_13551243.jpg
「 なんか・・・こわい・・・ 」

代々木公園_f0035927_13552267.jpg
「 やだ 」


パパに抱っこしてもらって様子を見てみましたが・・・

代々木公園_f0035927_13553671.jpg
どう?遊べそう?
「 んーーー・・・ 」

代々木公園_f0035927_1355462.jpg
「 むり(T_T) 」


この後、一度降ろしたけどクラママに抱っこをせがむくらい恐がったので退散。
「抱っこして」って言うなんて初めて!
普段は恐いことがあっても私に助けを求めることはなくて
逃げて自分で何とかしようとするタイプ。
だから脱走が一番恐いんだけど。
今回はよっぽど恐かったんだろう。


土曜日ということもあって結構たくさんのワンコさんがいて
そして吠えてる声が響き渡ってた・・・。
「狭いとこに犬がいっぱい、吠えてる子がたくさんいて
センターを思い出しちゃったんじゃないか?」とパパ。

あぁ、そうかも・・・。恐かったね。ごめんね。










ランの囲いから一歩出たら、シッポもぴゅんとあがりました(^_^;)
代々木公園_f0035927_13562792.jpg
「 もう平気~♪ 」

あれれ?また足が伸びた気がするけど・・・??

代々木公園_f0035927_13564051.jpg
「 ん?そうかなぁ 」


もう大丈夫♪
ランの外にいるわんこさんとご挨拶しながら
初めての臭いをかぎまくりながら、鳥さんを追いかけながら
ゆっくり散策して帰りました~。


早朝から起きていたし、お疲れのこむぎさん。
帰りの車ではネムネムでした。
車のシートがこむ毛まみれなのはスルーしてください(汗)

代々木公園_f0035927_13565114.jpg
「 ボーッ。。 」

寝ちゃえばいいのに、舟を漕ぐ(笑)
代々木公園_f0035927_1357176.jpg
こっくり・・・

代々木公園_f0035927_13571093.jpg
こっくり・・・


そして

代々木公園_f0035927_13571966.jpg
寝た。



次に表参道に行くのは4ヵ月後。
さてどうなるかしらね。


*************************

代々木公園_f0035927_1429323.jpg
「 あら、ママ、ここでお写真撮ってこなかったの? 」

代々木公園_f0035927_14291614.jpg
「 次はきっとこんな風に桜が咲いてるわね~ 」

ふふふ、いつも一緒だったね。




by felice-c | 2008-11-24 13:57 | こむぎ・お出かけ
里親募集
◆あかるい未来
こむぎ(旧:つくし)の実家です♪こちらの保護ハハさまにお世話になりました。たくさんのワン・ニャンが保護ハハさまにレスキューされ卒業しています
◆チロチロ日記ブログ編

◆色即☆是空
◆魔法のしっぽ









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

☆お知らせ☆
メールアドレスは記載しておりませんので、まずは鍵コメでご連絡くださいませ。
最新の記事
おはよー
at 2013-10-15 07:09
今朝はあんまり
at 2013-07-13 11:55
夏の風物詩
at 2013-07-12 07:18
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧